ほくりん兄の信仰

私のキリスト教信仰の日常を綴ります。 放送大学大学院 修士課程在学中。関心分野:教誨師史、宗教セクタによる社会福祉史、介護保険受給者認定システム、エスペラント、博物館学、言語行為論

チラシの裏、か。

画期的な低機能ソフト

何をおっしゃる。よく練って機能を絞り込んだんですよね。チラシの裏

僕は文章を作成する場合、95%は音声入力で書いています。

このチラシの裏エディターは、その音声入力用として利用するために作りました。

僕が普段試用している音声入力ソフトはSokki Voiceなので、このソフトを使うためのエディターとして作った感じです。

あらまあ。音声入力をご利用なんですね。