ほくりん兄の信仰

私のキリスト教信仰の日常を綴ります。 放送大学大学院 修士課程在学中。関心分野:教誨師史、宗教セクタによる社会福祉史、介護保険受給者認定システム、エスペラント、博物館学、言語行為論

老化

間に合わない

私は回転寿司が苦手です。

ベルトの穴が足らない

祝日をよいことにリゾートホテルに娘と泊まり込み、朝は職場に直行する事にしました。ベルトは共通化するわけです。荷物を減らすために、カジュアルの日とビジネスデーの間で。 
すると、コーデュロイのパンツや腹巻きに対し、ビジネススラックスのサイズのベルトがギリギリだったわけです。
生活にいろいろあり、極端に代謝が悪くなったようで、内臓脂肪太りになってしまいました。