ほくりん兄の信仰

私のキリスト教信仰の日常を綴ります。 放送大学大学院 修士課程在学中。関心分野:教誨師史、宗教セクタによる社会福祉史、介護保険受給者認定システム、エスペラント、博物館学、言語行為論

仕事の文章はもうChatGPTに任せたい | DevelopersIO

もう人手に頼らない

以下の文章を、もっとブログらしい荘重な文体で仕上げて下さい。 「参照先のブログで示されているように、もうChatGPTによって添削してもらうことは当たり前になってきた。だから、今後の私のブログは、おしなべてChatGPTによって添削してもらっているのだと思って頂きたい。」

参照先のブログに示されている通り、現在ではChatGPTによる文章添削は当たり前のこととなっています。従って、私の今後のブログにおいても、おおむねChatGPTによる添削を受けていることをご理解いただきたく存じます。



きたばやしやすし
もっとガキっぽい文体だとどうなりますか?

参照するところのブログによれば、もうChatGPTがチェックしてくれないと困るよね。だから私のブログも、全部ChatGPTにチェックしてもらってるよって思ってよ!




きたばやしやすし
もっとお母さんっぽいと、どうなります?

ご参照いただいたブログにもあります通り、今やChatGPTによる添削は日常茶飯事のこととなっておりますわね。この先も私のブログにつきましても、心してお聞きいただきたいのは、概ねChatGPTによって丁寧に校正された文章であるということですわよ。




きたばやしやすし
サンキュー

どういたしまして。何か他にお力になれることがございましたら、遠慮なくお知らせくださいませ。




ChatGPT Mar 14 Version. Free Research Preview. Our goal is to make AI systems more natural and safe to interact with. Your feedback will help us improve.